千里市民フォーラム › まちづくり市民フォーラム フォーラム実行委員会(2/9)を開催しました!

2013年02月12日

フォーラム実行委員会(2/9)を開催しました!

日時:2月9日(土)13:00~16:00
場所:南千里公民館 702会議室(南千里駅前)

参加者:13名
フォーラム実行委員会(2/9)を開催しました!
3/10の「千里ニュータウンまちづくり市民フォーラム」開催に向け、今回の企画「千里でやってみたいことパート2&千里ひとびと見本市2013」の役割分担を検討しました。その後、フォーラムの案内や千里市民フォーラムだより等、会員さんに送る資料の袋詰め作業をみんなで行いました。
なお、当日検討した役割分担(案)は以下通りです。

役割分担(案)

(当日の役割)
・総合司会(上村)
・交流会進行役、鐘鳴らすイムタイムキーパー(高向) 
・受付・会費徴収(片岡、伊富貴、安達、岡村)
・写真係(小山)、録画(加福)
・パソコン操作(山本)
・広報対応(奥居、高向)

(当日準備物)
・会場看板(藤本智・書道)
・2F入口誘導案内(奥居)
・パソコン(山本)、プロジェクター(吹田市)
・交流会ぜっけん(藤本輝)
・受付名簿、領収書(片岡)
・ゴミ袋(伊富貴)

(事前準備)
・会場レイアウト検討(片岡・上村)
・次第・進行スケジュール作成(伊富貴)
・プレゼン概要作成(奥居)
・プレゼン者のパワポデータ準備(奥居)
・自治体によるサポート案内準備
※豊中市-有井さん 当日紹介は上村さんより
※吹田市-吹田公益活動センター
・千里フォーラム今後の展開検討(?)
・見本市プロフィール原稿作成(奥居)
・千里フォーラムこの10年パネル展原稿作成(伊富貴)
・懇親会の出席呼びかけ・出席者まとめ(高向)

○当日進行について
・市長は紹介だけとし、挨拶はなし。
・応募者プロポの前に、昨年度発表者の進捗紹介をしてもらう(希望者のみ)
(進捗紹介者への案内、確認は高向)

※次回フォーラム実行委員会 
2013年2月23日(土) 13:00-15:00
南千里公民館 704会議室(南千里駅前 千里ニュータウンプラザ)



同じカテゴリー(まちづくり市民フォーラム)の記事画像
第17回千里ニュータウンまちづくり市民フォーラム(2/23)を開催しました!
(2/23・土)千里ニュータウンまちづくり市民フォーラムを開催します!
運営委員会を開きました!(12/22)
運営委員会を開きました!(11/24)
運営委員会を開きました!(11/4)
ニュータウン人・縁卓会議を開催しました!(12/10)
同じカテゴリー(まちづくり市民フォーラム)の記事
 第17回千里ニュータウンまちづくり市民フォーラム(2/23)を開催しました! (2019-03-17 11:38)
 運営委員会を開きました!(1/26) (2019-02-16 00:00)
 (2/23・土)千里ニュータウンまちづくり市民フォーラムを開催します! (2019-02-08 14:41)
 運営委員会を開きました!(12/22) (2018-12-31 00:05)
 運営委員会を開きました!(11/24) (2018-12-15 22:35)
 運営委員会を開きました!(11/4) (2018-11-17 02:28)

Posted by 千里市民フォーラム at 10:12 │まちづくり市民フォーラム