千里市民フォーラム › まちづくり市民フォーラム › 運営委員会 運営委員会を開きました!(1/26)

2019年02月16日

運営委員会を開きました!(1/26)

2019年1月26日(土)14時~
千里ニュータウン情報館バックヤード
出席者数12名(うち行政2名)

大フォーラム(第17回千里ニュータウンまちづくり市民フォーラム)について
12/22運営委員会の続き)

チラシ
・写真差し替え
・問い合わせ先は両市行政から、事務局に変更。
・フォーラムサイトへのQRコードは入れる。
・1000枚印刷(プリントパック)→その後、すでに完成。会員発送済み。

展示
・800×1200のパネル2枚に、過去の大フォーラム17回のタイトルなどあしらう。
・「野望」の実現例として、4つの連携活動の写真を入れる。コメントももらう。
(4つの活動=竹の会、キャンドル、ウォーターバトル、ナイトシアター)

写真の見せ方
・これをきっかけに話が広がるように。
・大型テレビをSIFAからお借りする。(その後お願いして確保済み)
・当日持ち込まれた写真はカメラで接写する。

イス
・50~60脚あれば足りる?

進行
・総合司会ナシ。両代表のカケアイで。
・「思い出マーク」「野望マーク」を作り、航空写真上に貼っていく。

スタッフ分担
・すいたん…すいたん→13:30~14:00+閉会時
・受付…田中、横尾
・写真…山本晶
・入口看板(チラシを編集)、思い出マーク、野望マーク…拓

スタッフはランチを済ませて12:30に集合!

懇親会(18:00~)←閉会から1時間あく
・多目的ルーム
・食べるものは軽く
・買い出し…石井
・司会(乾杯の発声)…藤本

「宿題」=運営委員は必ず1つは「野望」を考えてくる!

総会
・日程は5月25日(土)で変えない。(同日午後に市民ネットすいたの総会あり。何時から?)
・午前中にしてランチ懇親会をつける。
・北千里公民館の予定だったが、そのまま食事できる部屋はないか?
(→その後、ディオスでは取れないことが判明。要検討)

来期のサロン、運営委
・土曜だけでなく日曜も混ぜる。

----------------------------------------------------
<次回の予定>

2月16日(土)10:00~@情報館(大フォーラムのリハーサル)


同じカテゴリー(まちづくり市民フォーラム)の記事画像
第17回千里ニュータウンまちづくり市民フォーラム(2/23)を開催しました!
(2/23・土)千里ニュータウンまちづくり市民フォーラムを開催します!
運営委員会を開きました!(12/22)
運営委員会を開きました!(11/24)
運営委員会を開きました!(11/4)
ニュータウン人・縁卓会議を開催しました!(12/10)
同じカテゴリー(まちづくり市民フォーラム)の記事
 第17回千里ニュータウンまちづくり市民フォーラム(2/23)を開催しました! (2019-03-17 11:38)
 (2/23・土)千里ニュータウンまちづくり市民フォーラムを開催します! (2019-02-08 14:41)
 運営委員会を開きました!(12/22) (2018-12-31 00:05)
 運営委員会を開きました!(11/24) (2018-12-15 22:35)
 運営委員会を開きました!(11/4) (2018-11-17 02:28)
 「ニュータウンCMコンテスト」最優秀作決定! (2017-12-24 17:31)

Posted by 千里市民フォーラム at 00:00│Comments(0)まちづくり市民フォーラム運営委員会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。