千里市民フォーラム › まちづくり市民フォーラム 大フォーラム 第9回実行委員会(2/4)を開催しました!

2012年02月06日

大フォーラム 第9回実行委員会(2/4)を開催しました!

◎2012年2月4日(土)18時-20時
◎北千里公民館 会議室 参加者:11名

大フォーラム 第9回実行委員会(2/4)を開催しました!

以下は当日の要録です。

当日のスケジュール
(準備)
・12:45 実行委員集合・準備開始
・13:00 プレゼン者集合・打ち合わせ
・13:30 受付開始(会場外)
(フォーラム本番)
・14:00~15:00:1部
代表あいさつ(奥居さん)
豊中市長、吹田副市長あいさつ
オリエンテーション(高向さん)
各プレゼン(11提案×3分以内)
・15:00~16:00:2部
各プレゼン毎の交流会(ファシリテーター高向さん)
数回程度の入れ換え・移動
・16:00~16:30:3部
各プレゼンの交流の状況報告
今後の展開について(上村さん)
(片付け等)
・16:30~17:00 片付け
・17:00~ 懇親会 

作成資料について
・配付資料1-次第・スケジュール(伊富貴作成)
・配付資料2-各プレゼン概要(上村さん作成)
・配付資料3-今後の展開
・参考資料-自治体による市民活動補助制度、交流の場紹介
・プレゼン時のスライド(奥さんフォーマト作成、各資料はめ込み)

プレゼン者への案内について
・各プレゼン者への案内書作成(高向さん作成)、通知
・案内への掲載内容
 (当日のスケジュール・段取り、当日スライドデータ作成依頼、次回実行委員会案内等)
・プレゼン時のスライド資料がある場合は2/15までに提出(infoメールへ)

今後の展開について
・千里市民フォーラムとしての今後の支援を示す
・来年度総会のトークカフェ時に中間発表の場を設ける
・土曜サロンやメーリングリストなど、情報・交流の場を活用してもらう。
・フォーラム所属会員による相談・アドバイスの実施

その他、当日の段取りについて
・当日のプレゼンは、時間短縮のためひな壇形式にし、その場で発表
・交流会時には、意見交換しやすいようホワイトボード等の用意を検討
・カメラを用意(伊富貴)

次回実行委員会
・2月19日(日)18~20時 南千里公民館

(ibuki)


同じカテゴリー(まちづくり市民フォーラム)の記事画像
第17回千里ニュータウンまちづくり市民フォーラム(2/23)を開催しました!
(2/23・土)千里ニュータウンまちづくり市民フォーラムを開催します!
運営委員会を開きました!(12/22)
運営委員会を開きました!(11/24)
運営委員会を開きました!(11/4)
ニュータウン人・縁卓会議を開催しました!(12/10)
同じカテゴリー(まちづくり市民フォーラム)の記事
 第17回千里ニュータウンまちづくり市民フォーラム(2/23)を開催しました! (2019-03-17 11:38)
 運営委員会を開きました!(1/26) (2019-02-16 00:00)
 (2/23・土)千里ニュータウンまちづくり市民フォーラムを開催します! (2019-02-08 14:41)
 運営委員会を開きました!(12/22) (2018-12-31 00:05)
 運営委員会を開きました!(11/24) (2018-12-15 22:35)
 運営委員会を開きました!(11/4) (2018-11-17 02:28)

Posted by 千里市民フォーラム at 10:17 │まちづくり市民フォーラム